くまにっき

方向性がない自由なブログです。日記を書いたり、小説的なものを書いて載せてます。

07<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 >>09



1年と5ヶ月

1年と5ヵ月も放置していたんですね。

いつからかfc2にログインすることもなくなり、ツイッターのアカウントも消し。
ここでお世話になった皆さんとのつながりを絶って(断って?)いたことを、
いまさらばかだなと思う自分がいます。

あんなに好きだった小説も、いつから書いていないのでしょう。
久しぶりに自分の更新していた小説を読みましたが、
恥ずかしさで悶絶してしまいそうです。

それと同時に、とても懐かしい気持ちにもなりました。

1年5ヶ月ぶりに更新なんてしたところで、
いったい誰が見てくださるのかもわかりませんが・・・
久しぶりにブログというものに、昔の自分に触れてみたくなったものですから、
誰かが見ているかなんてことは、気にしないでおきます。

いつぶりだっけ更新するの
ツイッターはしてたけどここのこと頭から抜けてた

あかん

期末テストがやばいですううううううううううううううう
成績があああああああハアアアアアアンwwwwwwww

そして今月の18日は校内ライブあるしいいいいいいいい
間に合わないですハアアアアアアアアアンwwwww



どうでもいいんですけど、友達にAcid Black Cherryの「イエス」って曲
教えてもらったんで聴いてるんですがクソ泣きそうです助けてください

あー

チキンが勇気振り絞ったらしにかけました
心臓ばくばくやばいです
ブログにこんなこと書いても何も意味ないですけどとりあえずどひゃーぐおあー

やべえ

いろいろ忙しくて放置でしたが
あー。いろいろありましたお久しぶりです

たったいま勇気を振り絞ることしてきました
心臓に悪いですね
ははは\(^o^)/

 | ホーム |  »

twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
